Boston♡WashingtonD.C.

はじめまして:)

只今スポケーンに留学中のmikaです(^^

これからたくさんBlog を書いていきますので
楽しんでもらえたら嬉しいです

また受験生の方もこのBlogを見て
MFWIの留学生活を少しでも知っていただけたら光栄です(・∀・)/

話は変わりますが

ついこの間.East Coast Tripに行ってきました

まずBoston行ってきました
ボストンは街全体が歴史的で古い家や建物が多かったです☆
まさに外国って感じがしました:)
フルハウスのようなかわいい家ばかりですごくオシャレでした♪
特にBeacon Hillという昔のままの家が立ち並ぶ高級住宅街は別格でした!!

今の時期はHalloweenなので

Pumpkinのデコレーションが多かったです


そこには前回の大統領選挙でブッシュさんと争った
John Kerryさんの住んでいた家もあるんです(・∀・♡

あとはMayflower号の見学やハーバード大学にも行って
すごく充実した日々をすごせました(^^♪

そして9時間ほど電車に乗ってWashington D.C. に行きましたよー
降りた駅がまさに宮殿のような建物!!
すごかったー
次の日に Lincoln Memorial, Jefferson Memorial, White House などに行きました(・∀・)/


どれもこれも教科書やTVで見たことがある建物ばかりでみんな大興奮♡
行く先々の建物の歴史などをguideさんがわかりやすく英語で説明してくれるので
すごく勉強になります☺!

ほんとに楽しいtripでした(^^)/

おわり

コメント

匿名 さんのコメント…
ブログ見たよ!留学生活楽しく有意義に
エンジョイしていることが伝わってきます
共同生活も気を使って大変な事もあると思いますが反面他の人の考えを知り勉強になる事も多々あると思います、そして何よりも
自立精神が養われる事が一番の収穫かと思います。あと2ヶ月足らずになりました、
世界の中心 ”アメリカ”を目に焼き付けて
来てください。
       バ~イ  N&N
匿名 さんのコメント…
今、日本は24日AM10時です
 ここ、神戸六甲の山並みは紅葉が進み
大変綺麗です。その紅葉を見ながら本日
神戸ハーフマラソンが行われております
 招待選手として 有森裕子選手
マーラ・ヤマウチ選手 も出場しております
 あいにく 冷たい雨が降っているので
ちょっと可愛そう!
      
   See You again N&N

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!