Cool!! Beautiful!! Fun!!

初めまして。

今回からI Love MFWIのメンバーとして、このブログに私たちの留学の様子をリポートさせてもらうことになりました、Fumikaです。

私たち短大:英語コミュニケーション学科(JC)は、9/26~9/28にかけてSeattle tripに行きました。MFWIのあるSpokaneからSeattleまでは、バスで5時間ほどで到着します。

5時間もかかると聞いて、最初は「遠っ!!」と思いましたが、道中にはアメリカの素晴らしい広大な風景や、この道中でしか見られないものも沢山あり、あまり長くは感じませんでした。(*^_^*)

Seattle市内では、博物館などへ行ったり、そして何とあのイチローが所属するSeattle Marinersの試合も観覧することが出来ました!!間近でみるメジャー・リーグはとっっても楽しかったです。勿論、お土産もここで買うことができます。

そしてもうひとつ、私が楽しみしていたことは、Space Needleという大きなタワーでのBrunchです。高い場所からみるSeattleの景色とそこで皆で食べたBrunchは本当に最高でした!!

そしてNative Americanの村を再現した、Tillicum Villageでは、幻想的なショーを見ながらのDinner。

このSeattle tripで、私はまだまだ伝えきれない程の素晴らしい体験をさせてもらいました。

コメント

匿名 さんのコメント…
お母さんからプログの連絡が来ました。
楽しい次のプルグを楽しみにしています。

またメールでも連絡ください。

清江(代筆 豊おじさん)
Saki さんの投稿…
super cool!!
i really envy you, because Extension student couldn't watch the Mariners game and real Ichoro!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!