Crazy Halloween!

アメリカでとってもユニークなHolidayといえば、Halloween です!!
私たちも昨日の30日に、一足お先の Halloween Party を開きました。

みんなのコスチュームはとてもユニークで見てて飽きません。魔女や黒猫やピエロ、骸骨などなど・・・中にはスーパーマン一家(笑)もいたりしました。会場には終始音楽が流れてて、みんな音に合わせて踊っていました。

さてさて、私たちエクステンションですが・・・やはり一味違います!!各グループがテーマをもってコスチュームをそろえていました。さすがエクステンション、やることが想像の範囲外ですww


私のグループは Toy Story をしました*^^*ちなみに私は一番でかい茶色いのww 実は私たちのグループの衣装、全部手作りなんですねー♪これにどれだけ時間を割いたか…プラス大量の Homework と並行して作り上げるのはかなりしんどかったですが、そのせいあってか The Best Group に選ばれました!!
日本にはない、本当の Halloween を経験できて、かなり楽しかったです!!最後にはみんな Crazy に踊り狂いましたとさ♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!