East Coast trip = Fun,Cool ,Nice trip!! :->

今回のEast Coast Trip では、まずBoston に滞在し、それから電車 (9時間も!!) で Washignton D. C. まで移動し、その日はホテルで直行!! みんなホテルに着いた途端、ベッドにダイブします(笑) ホテルもすごく綺麗なところで、みんな感激しながら滞在しました
有名なリンカーンの像がある Lincoln Memorial(すっごく大きい像でした!!)や、あの John.F.Kennedy が眠る墓地も行くことができました。
日本では亡くなった人の遺体は火葬しますが、こちらではそのまま棺桶に安置し、土葬します。そのことを考えながら、墓地を見ているとなんだか怖いと思うのと同時に、あの有名な大統領が私の足元の地面に眠っているんだと思うと、不思議な気持ちになりました。
そして Spokane へ帰る日はガイドをしてくれた人とも別れるのが寂しく感じるほど、とても仲良くなれました。
テレビや本で見ていた場所に実際に行くことができて、私はとても嬉しかったです!!
できればもっと滞在したかったなあ、と思いました(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!