Fabulous Southwest trip!

皆さんお元気ですか?日本の気候はまだ暑さが残っているのでしょうか?
スポケーンは朝晩は肌寒くて私はダウンコートを着ています!
冬到来!まだまだ覚悟ができていません(´_`)笑

さて、投稿が遅れましたが、10月13日~19日まで The south west tripに行って来ました。

southwestとは、アメリカの南西に位置するUta,Arizona,New Mexico, Coloradoの4つの州のことで、私達はそのうちのArizona, New Mexicoに行ってきました!

この一週間でいろいろ学んで、印象に残ることもたくさんありましたが、中でも特別印象に残ったのはやっぱり・・・

グランドキャ二オーン!!!!

これは「一生に一度は見たい」リストに誰もが入ってると思います(´∀`)
実際に見て・・・
うーん・・・・
大きい!!!
もっと良い表現を見つけたいけど、
すごく大きくて自分自身が本当にちっぽけに感じました(*゚◇゚)y!
大型スクリーンで写真を見てるかのような美しさには言葉をなくしました。
日本でコンクリートに囲まれて生活している私達からしてみれば、その景色は本当に斬新で、神聖ささえ感じとれました。
地球の原点を見てるかのような気分にも時々なりました。
グランドキャニオン・・やはりすごかった。
と思うと同時にまたまた両親に感謝するばかりです(*´_⊃`)ノ。

ほかの写真も載せますよー!!
Santa Fe です^^
すごくかわいい町並みです。Adobe建築といわれる伝統的でシンプルな建物が多いので、
すっきりしてるというか、統一感があって私はすごく気に入りました^^♪


Ork Creek Canyon
少しの間しか立ち止まれなかったけど、私達はここでおおいに楽しみました!
Arizonaにあってすごく大地の広大さを感じましたー!!

Cactus!
私達なんかよりも、もっと、もっと大きいサボテン!1年間に1インチ(2,54cm)しか成長しないサボテンはArizonaではとても貴重な存在です★

1週間行ってもまだ足りない!もっと知りたい!
また行きたいです(´_`)★

コメント

yae さんの投稿…
I wanna go again, too. AVOCADO is fascinated me(o・v・o)





occupation!:D

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!