First Blog!

はじめまして!
今回、I LOVE MFWI に参加させてもらいましたERIです:)
このブログを通してみなさんにMFWIの良いところを
少しでも多く伝えていけたらいいなと思います!!
よろしくお願いします(*^^)

と言ったものの、初めの更新が遅くなってしまい
もう10月も終わりに近づいてきてしまいました(/_;)!!
10月は行事が満載で時が経つのがはやすぎて焦ってます!!

10月15日~20日には東部旅行でボストンワシントンD.C.に行って来ました!!
ボストンD.C.もすごく素敵な町でした
電車でボストンからD.C.に行く時に、
NYのマンハッタンも遠くから一瞬だけ見ることができました!!
ボストンでもD.C.でもたくさんの名所も見学できたし
本当に楽しかったです

10月はいよいよ来週に迫った
ハローウィンホームスティが残っているので、
おもいっきり楽しみたいです\(^^

これからよろしくお願いします:D

Lincoln Memorial

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!