Nice to meet you!!

はじめまして!!
I LOVE MFWI 新メンバーの
AIKAです☆

今回、私がI LOVE MFWI に入ったのは
みなさんにMFWIの素敵なところを
たくさん知ってほしい!!
と、思ったからです☆

まずは、私のことから話しますね★
専攻は教育
将来の夢は
小学校の先生です!

趣味はスポーツをすること
特にバドミントン、テニスが大好きです
映画も大好き♪
となりのトトロ、耳をすませば
など
ジブリ映画が大好きです

日本では
スクールサポーターの
ボランティアをしています

私が、ここに留学しようと思った理由は
ひとつ!!

自分の視野を広げたかったからです
ここで、色んなことを経験して
色んなことを吸収して
将来
私が教壇に立ったとき
子ども達に
多くのことを知って、学んでほしい!!

そう思ってここに来ました☆

アメリカでの留学生活は
驚きと発見の連続で
毎日が充実していて
とても楽しいです!!

これから
皆さんに
MFWIの素敵なところを
たくさん紹介していきたいと思うので
よろしくおねがいします!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!