Nice Weekend

先週末 Homestay に行ってきました

Hostfamily が私たちのためにいろいろ計画してくれていて
とても楽しい週末を過ごせました!

この写真は Nishinomiya Tsutakawa Japanese Garden に行ったときのものです。

この庭園は日本の西宮市から贈られたものだそうです(^^)

Spokane と西宮市は姉妹都市です!!

京都みたいな風景がずらーっと並んでいて、
紅葉真っ盛りだったのでとてもきれいでした


1番驚いたことは家の大きさだした。

Host mother は
「うち(の大きさ)は中くらいよー」
と言っていましたが、十分広かったです。

different culture を体感しました。笑

Thanksgiving dayにも呼ばれたのでとても楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!