Oh,my gosh!!!

二回目の更新です(^(I)^)

私たちJCは、10/15~20 (TG2) に東部旅行(East Coast Trip) に行って来ました!

そこで、今回は East Coast Trip についてを何回かに分けて Report したいと思います。

出発当日、MFWI を出発したのは、なんと早朝の4:30!!

眠い目を擦りながら、重たいスーツケースを転がして集合場所まで移動しました。。。;;

これは結構キツかったですが、何やらこっそり家出するみたいで、ドキドキして楽しかったです(笑)

スポケーン空港→ミネアポリス空港→ボストン空港というプロセスで東部まで旅立ちました。
この留学に来る時に降り立ったミネアポリス空港に再びやってくると、何故か懐かしくて、「もう私たち日本へ帰るんだ・・・」という感覚になってしまいました。まだ2か月もあるんですけどね;;

1日目は到着後、すぐにホテルへ向かいました。
スポケーンとはまた違う町並みですが、ボストンはすごく美しいところです。

2日目は1627年頃の生活や風景を体験できる Plymouth Plantation や、有名な Mayflower 号、今も昔の街並みを残す素晴らしい Lexington や「若草物語」で有名な Louisa May Alcott が家族と一緒に住んでいた Orchard House の見学など、Seattle に続いてここでも素晴らしい体験をさせていただきました。

特に Orchard House は、授業でその作品を読んだり、映画を見たりしていたので、より興味があった場所なので、実際に見ることが出来て、とても嬉しかったです。(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!