Amazing weekend! :D


hi everyone!!
how was your weekend?

私はhomestayに行ってきました! :)
私のhost familyはMFWIのSecurityで働いている
PATと奥さんのCherylの家です★+。


homestayではDVDを見たり、cookingをしたりcampに行ったりBBQをしたりと
毎回楽しいイベントばかりでほんとに楽しいです!

2人とも本当の娘のように可愛がってくれて
毎週Weekendが楽しみになりました★+。

一番はじめにHomestayしたとき、
「自分の家やからしたいことは何でもしていいよ」と言われたのが
本当の家族みたいですごくうれしかったです☆
今からThanks giving deyが楽しみです!
私たちはThanks givingの後Montanaに旅行をする予定です!

Extension生は明日からPortland tripに行きます
残り少ないMFWI生活
Trip,homestay, study
と全部思う存分に楽しんでいこうとおもいます!

コメント

yae さんの投稿…
let's enjoy w/ me:D さきてぃー♡

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!