Busy Days


ハロウィンも終わり・・・
ついにまちに待ったHome stay weekend です。
私のステイ先は4人家族パパママ弟姉という構成です。
この家族は今引越しの真っ最中です。
金曜日New house のペンキ塗りをてつだいました。
土曜日朝早くから
hostmom と大学に。
DAVID SHANNON に会いに行きました。
日本のハンドソープの CM のキャラクターにも彼の絵は
使われています。
夜はもちろんお決まりのペンキぬり。
Dinner はお好み焼きを作りました。
なんとか完成・・・
味は微妙でした・・・笑
日曜日
朝から引越しの手伝いです。
昼、High School Musical3 を見にいきました!!
面白かった><
私のお気に入りの映画です。
そんなこんなで引越しばかりが大半をしめた
有意義な週末でした。
次は Thanks giving に New house にお邪魔します。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!