Cool BonDancing☆

初めまして
今回 I LOVE MFWI に参加させてもらいました JC Kumiko です(・∀・)
この Blog を通して MFWI での出来事や楽しさを、
少しでも多くの人に伝えられたら良いなと思います(^_^)/

先週、SCC で行われた Fall Folk Festival に参加しました(^^♪
この Festival は私たち以外にも多くの人が参加していて、
いろんな国の伝統工芸品が買えたり、ダンスを見ることが出来たりと、
本当に素晴らしいものでした.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

私たちは浴衣で参加(^o^*)盆踊りを披露しました♪
最後の曲では Festival に来ていた多くの人が
一緒に盆踊りに参加してくれて、とても素晴らしいものになりました(*^ω^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!