Fun days☆!

初めての投稿ちょっと緊張してます(>_<)
 
JC の Chiaki です!(^^)!

気がつけばもう MFWI での生活も半分が過ぎてしまいました(;O;)
毎日充実していて忙しくて楽しくて!!!!!

10/30に Halloween Party がありました☆
こんな風にハロウィンを祝うのは初めてだったので
みんな気合入りまくりで可愛かったヽ(^o^)丿

次の日は hostfamily と Trick or treat をしました☆
寒かったけどそんなの関係無しで楽しみました(*^^)v

いっぱいお菓子 Get したよ~\(^o^)/
もう食べたけど(笑)

明日から Homestay です★
楽しみですけど、かなり緊張ですm(__)m

でもいっぱい学んで、いっぱい話して、いっぱい楽しみたいと思います☆

今日は電波が悪く写真が投稿しにくいので
また今度投稿します!

では、明日の準備始めまーす!(^^)!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!