Halloween&Homestay







ついに11月になってしまいました!!早いっ!!










10月の最後はHALLOWEENとHomestayで大忙しでした:-)!!







どちらも本当に楽しかったです♪














30日のHalloween partyではいろんなコスチュームの人がいて、



みんな個性豊かな格好で面白かったです!!







みんなといっぱい写真をとって、食べて、踊って♪



最高に楽しかったです!












そして、31日~2日まで



Homestayに行ってきました!






stay先のお家には



8歳の女の子(Sammy)がいたので
31日はSammyとSammyの友達と一緒に



Trick or Treatで近所をまわってきました♪






ちびっ子達に紛れて



カゴいっぱいのお菓子をgetしちゃいました!




2時間位歩き回ったので最後のほうはへとへとでした(>_<)!!


でも日本ではできない貴重な体験ができて本当に楽しかったです♪




ほかにもホームパーティ・ボーリング・ショッピングなど


色んなところに連れて行ってもらいました!!




ママと一緒にcookingも出来て本当に楽しかったです♪




またThanksgivingも誘ってくれるみたいなので、


今から本当に楽しみですっ:-)☆







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!