HALLOWEEEEEN★!!

初めまして!

英語科Junior CollegeのERIKOです:-)
私がこの留学で最も楽しみにしていたのが

HALLOWEEN!!!!!
Patyの何日か前にかぼちゃで
ジャコランタン作った★
日本でハロウィンは、アメリカみたいに
祝わないので余計楽しみで楽しみで楽しみでした!
ちょっとはやい30日に
HALLOWEEN PARTY
みんな自分の好きな格好に仮装して
ホールは音楽がなり照明があって

クラブ状態!!

私はルームメイトの子と同じ化粧、髪型、衣装にしました♪

みんなめっちゃ可愛いし、すごかった!!!!!
テンション上がりまくりで

写真撮って撮って踊って踊って

騒ぎまくった!
もおおおおーーーーーーーーーーー!!!
ジョニーデップの仮装が
かっこよすぎて似合いすぎて
カッコ良すぎてほんと

ほんとに惚れました(●´v`●)笑

dormitoryに帰ってからも
みんなでコスチューム交換したりして
大盛り上がり!!

ほんとに楽しかった♪♪

;)HAPPYHALLOWEEN(:

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!