Homestay!!

31日~2日まで Homestayに行ってきました!!
31日はハロウィンなので、stay 先の子の sammy sammy の友達と一緒に
Trick or Treatで近所をまわってきました!
 
ちびっ子たちに紛れてカゴいっぱいのお菓子をgetしちゃいました
2時間くらい歩きまわったので、最後の方はもうヘトヘト・・・笑
子どもたちのパワーはすごいっ!!
すごく楽しかったし、日本ではできない体験ができたので
本当によかったです
他にも、ボーリング・ショッピング・ホームパーティなど
色んな所に連れて行ってもらいました:-)♪
どれもほんとに楽しかったー!!!
あとは Wendy(ママ)と一緒に cooking もしました
Wendy の料理は本当においしかったです!!
毎日食べたいー!!!
家族みんなすごく仲がいいし
暖かい家庭で本当に良くしてもらいました!!
Brian, Wendy, Sammy
ほんとにありがとーう
 Thanksgiving も誘ってくれるみたいなので
今から本当に楽しみですっ

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!