★HomeStay★

初めまして MIHO です
投稿が遅くなってすみません(・・;
これから頑張ってブログ書くので見てくださいねー

少し前に Homestay に行ってきましたっ♪ ♪
Dad と Mom とだけでしたがゆったりとしたお家で
かなり relax できました(^^)/
普段 dormitory では2人部屋ですが
1人1部屋も与えてくれました\(◎o◎)/!
ベッドも大きかったので週末の Homestay 中はすごく爆睡できました!!

BBQ をしたり、Jack-o-lantern を作ったり~
お礼にお好み焼きと焼きそばを作ってあげたら
かなりおいしいとよろこんで食べてくれました
MomにMexican foodの作り方を教えてもらいました(^^)/

あとは church shopping に行ったりしました(*^_^*)

Thanksgiving がある週にも5日間ほど
Homestayに行くのでかなり楽しみです❤

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!