I was YOU!

今週のI Love MFWIはいつものmeetingではなく、Bloggers' Outing でした!!

Last session ではいつも 3:30 頃に出発していたのですが、今回は 4:30出発。この時間帯になると Spokane はもう真っ暗で、どこも行きようがないと思っていました。しかし!今回の Outing はなんと Watching the Spokane Night View! How romantic Kinya is!! たどり着くまでに少し迷ってしまったんですが、なんとか到着。スポケーンの夜景は想像以上にきれいで、みんな「すごい!きれい!」と感動しました。
そのあとは地元で有名、MFWI でも有名なCafe, Rocket Bakery へ行きました。私の場合、これを含めると、Last session 合わせて通算4回目の訪問ですwwいつもの「100% yummy, 50% off」のスコーンとコーヒーを堪能しました\(^o^)/この日は少し寒かったのですが、あったかいコーヒーでほっこりtime を楽しむことができました!! Thanks, Ron and Kinya!

そういえばこの時に、JC の子たちとたくさんお話しすることができました!!年齢差(1つだけだけどw)もあるせいか、今まで絡む機会があまりなかったのですが、せっかくの集団 activity! なにか話さねばと思い、いろいろおしゃべりしました(^^){in English!) 彼女たちの話を聞いていると、まるで春学期の自分のことのように思えます。「もっと英語がうまくなりたい!」としゃべる彼女たちはきらきらしてました。心の中で「おう、その心意気だ!」とひとり関心していました(*^_^*)私も彼女たちのmotivation を見習って、どんどん知識を吸収いていきたいと思います!!

コメント

yae さんの投稿…
it looks 100 mllion jewels! im jealouse lol

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!