I'm Sorry Mom...

11/6~9 にかけて、Extension は Portland Trip に出かけてきました!!
先生から「Portland は Seattle より nice だよ!」と聞いていたので、この旅行をかなり楽しみにしていました*^^*

何が楽しみだって、Shopping です!!
Portland のある Oregon 州は消費税がゼロ!! nothing!! それに加えて今は円高What a nice timing!! みんな買い物に crazy になっていましたww
もちろん私も!なのでタイトルで先に謝っておきました…。
買い物後で再集合したときには、みんな両手いっぱいの買い物袋がぶらさがっていましたww

そのあとはなんと NBA の本場の Basketball を見に!!
小学生の頃バスケをしていたので、かなり燃えました!!
みんなで Blazers を熱く、燃えたぎるように応援!! 応援の仕方もAmerican でみんな感情むき出しです。最終第4クォーターは全員総立ちで応援しました。結果97-94の逆転大勝利!! Basketball がより一層好きになった一夜でした♪

それよりなにより楽しかったのは Multnomah Falls!!
最終日はこの滝を訪れる以外予定がなかったので、 思う存分滝を楽しんできました!その楽しみ方は…ハイキング!! 1.2 キロほどしかないのですが、ものすごく急な坂道、プラス雨も加わってかなりしんどかったんですが、頂上についたときはかなりの達成感でした!! 最近マイブームのムービーをとってみたりと、かなり充実した滝観光だと思いますww

そんなこんなで、MFWI 生活も残すところ ほどとなりました。

Last semester より時が流れるのが早く感じます…。

それでもまだまだ大きなイベントが盛りだくさんです!!

Disney on Ice, Thanks Giving, Nuts Cracker, Presentation...

他にも小さなイベントが目白押しです!!

残された日数、悔いのないように学んで、楽しみたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!