*New Hostfamily*

2回目の投稿です。

11月28日のThanks giving に1回目のHost familyは都合があって会えなくなったので、
New!Host Familyのお家を訪問してきました。


とってもアリーシャとメーガンの部屋はかわいくてめっちゃクマさんとか人形とか置いてて、
そしてとてもThanks givingの歴史についてとても知っていました。


今回はお家でのんびりとくつろいで、TV見たり、GAMEしたりしました。
あと庭に トランポリンがあったので、アリーシャと一緒に跳ねました。(><;)
(ちょっと年の差がわかった瞬間でしたね。。)


こっちでは、THANKS GIVINGにTVでNEW YORKであるBIG EVENTを映していて、
BIGBALLONや、有名な歌手などがたくさんでていました。
日本にはない行事だけど、盛大やなぁ…って思った瞬間でした。

その後は、GAMEをして、TURKEY食べました。丸々でっかいのをお家で普通にオーブンで焼いてました(@△@;)

シャンパンじゃないんですけど、アメリカにあるラズベリーの炭酸とかアメリカにしかないDRINKも体験できたり、

他にもエビとかパンとかハムとか食べられて良かったです。



その後にその日は、GRANDMATHERの誕生日だったので、GRAND PARENTSが来て、

その時にHOSTMATHERはヴァイオリンを弾いて上手かったです。 うちはピアノしか弾けなかったんですけど

友達はフルートもピアノも出来るんで、うらやましいなと一番思った瞬間でした。

その後はTVでやっていた「Mr、インクレディブル」を途中まで見て帰りました。


HOMESTAY終わってしまって、ちょっと寂しいです。
アリーシャとメーガンにできることなら、もう一度会いたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!