Penpal!!

今日は Writing の授業でペンパルに会って来ました!!

文化の日に1度会っていたので、今日は2回目っ!

今回は私たちが彼らの小学校にお邪魔しました♪
私のペンパルは Shed と言う5年生の男の子です☆
人懐っこくてすごくカワイイ♪

まず学校案内をしてくれてました!廊下にはみんなが書いた絵とかがたくさん飾ってあって見ているだけで、楽しかったです☆

そして、その後にお土産を交換しました!

はじめに折り紙で鶴を一緒に折ったのですが、ちょっと難しかったみたいです(>_<)

Shed は紙風船をすごく気に入ってくれて、他の友達も一緒にみんなで遊んで楽しかったです☆

私も素敵なプレゼントを貰っちゃいました♡

さっそく机に飾っておきます!!

お昼も一緒に食べてたくさんお喋りできました:>♪

短い時間しか居れなかったけど、本当に楽しかったです☆

もう会えないかもしれないけど、忘れないでいて欲しいです:)!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!