Fall Folk Festival

先週の土曜、SCCでのFall Folk Festivalで盆踊りを踊ってきました!
30分かけて浴衣を着て、車で20分ほどでSCCにつきました。
着いてすぐスタンバイ!すぐ出演!
練習は3回しかしていませんでしたが、何とか踊れました!!
その後は私たちも Festival を楽しみました(^^)
こんな感じで、みなさん guitar を弾きながら歌っていたり、出店がたくさん出ていました。
すれ違う人全員に注目され、じーっと見られ、Beautiful! Cool! と言われ、いろんな人にカメラを向けられました。笑
恥ずかしかったですが、とても楽しい1日でした♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!