Eat Toooo Much !!

10月27日から Thanksgiving の
Homestay に行ってきました(・▽・)♪

Thanksgiving の Special Food といえば

Turkey!!!

host father の Rick が
朝から何時間もかけて作ってくれました!

昨日何時に起きてもいいよ、と言われていたけれど
起きたのがお昼過ぎ!!
急いで用意して下に降りると
もうすでにターキーのよい香りが漂っていました★

軽めの朝食?ブランチを食べ
映画を1本見て
そうしているともう Guest 到着!

みんなで Dinner の準備をしながら
喋っていると残りの Guest も
手作りのパイなどを持って到着!(^O^)

Turkey, Stuffing, Mashed potato
ぜーーんぶすごいおいしかったです!!

あたしのお気に入りは Guest が持ってきてくれた

パン!!!!!

すごくおいしくて
5, 6 個食べちゃいました(-∀-)
そしてデザートは
Thanksgiving の Special Food の

Cherry pie, Pumpkin pie, Lemon pie

With
Ice cream!!

お腹いっぱいだったけど
デザートは別腹☆
全部きれいにいただきました\(^o^)/

ごはんの後は
普通の Uno とは違う
Killer Uno を教えてもらい
みんなで楽しみました★

America 独特の Holiday を
すごく楽しく過ごせてよかったです!

I had a great time!(●・▽・●)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!