Very fun !!!

先週の金・土・日曜日に
HOMESTAYに行ってきました☆

最初はすごく不安でしかたなかったのですが、
HOMESTAY先の方々は
とてもやさしく慣れていたので
すぐにうちとけました。

私たちは教会にいったりBBQをしたり
ゲームなどをして、楽しい時を過ごしました。

その中でも一番楽しかったのは、
Nail Salonに行ったことです。

私はNair Artがすごく好きだという話したら
連れて行ってくださいました。
サロンに行くのは初めてだったので
すごく嬉しかったです。
私はオレンジ色のネイルを塗りました。
アメリカのサロンは日本よりだいぶ安いので
帰り際にまた行きたいと思います★★★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!