Yummy!! Happy!!

4ヵ月に渡るこの留学も、早、折り返し地点を過ぎました(^(I)^)
MFWIを離れるのがすごく寂しく感じますが、最後まで精一杯頑張りたいと思います
さて、今日はIMFWIに参加して初めてのOutingを経験しました
行先は、Rockwood BakeryというCafeです(*^_^*)
とても素敵な雰囲気のCafeで、またひとつ、私のお気に入りの場所が増えました。
Bakeryといっても、パンを置いている訳ではなくて、カップケーキ、パイ、デニッシュ、ベーグル、サラダなど、Bakeryと言うより,Cafeと表現したほうがしっくりくるお店でした。そして、
このCafeに着く前には、SpakaneのDowntownを一望できる丘で、素敵な夜景を見ることが出来ました。
信号の緑色のライトや車の赤いライト、Buildingのライトが所々に見え、Christmasのイルミネーションのようで、すごく綺麗でした。
私はこのカフェでサラダとホットチョコレートを注文しました。
サラダはガーリックの風味がしてスパイシーでした(#^.^#)そして、ホットチョコレートは上にクリームが乗って、すごく可愛かったです。
甘くて、温かいホットチョコレートに、冷たい体もぽっかぽかになりました
(^-^)
MFWIのキャンパスからは遠く、車でしか行けないところにありますが、またチャンスがあれば行きたいなぁと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!