*Campbell House ~MAC~*


Arisa です。今、外では雪が降っています。

私のところでは雪がとてもめずらしくてめったに降らないので
嬉しいです。(>▽<)
〔←こんな感じ。。〕




今日は昨日の American Studies という授業で行った
Campbell House について語ろうと思います*

Campbell House はSpokaneにある MAC (Northwest Musium of Arts & Culture) という博物館の近くにありました。

そこには昔、Campbell Family が住んでいて
中には22個くらいの部屋があるらしいんですけど、それよりもちょっとModernっぽくて、見た感じでわかるような昔のライトで照らしている所があったり、
左下の写真であるような、ドアベルを知らせるための機械や、一番初期に使われたという電話もありました。









最初に思ったことは、雰囲気は「Little Women」=「若草物語」を書いたLuisa May Alcott の住んでいる家に似ているなあと思っていたんですけど、やはりそれより綺麗だなあと思いました。

明日の土曜日に、子供たちに日本のおもちゃを教えに
また MAC に行くので、楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!