Fall in Love

引き続き書きます!
この前に雪降ってんでぇ~ってテンション上げあげ↑↑のブログを更新したのですが。。。
今ではバスに乗って外出もできず、ホストファミリーとも会えないのであの気候の良かった秋が懐かしくてたまりません(>_<)
私は四季の中で秋が一番好きなので、この自然あふれるキャンパス内の美しい紅葉を毎日見るのが楽しくてしょうがなかったのです!


キャンパス以外でもJapanese Gardenという和風の美しい場所があります。
こちらの紅葉も最高でしたねぇ(●^o^●)
しかも私たちのホストファザー&ホストマザーはここで結婚式を挙げたんだそう!!
ロマンチックやなぁー♪♪
来年の秋は京都の紅葉を満喫したいですね(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!