My Precious Memory★


12月17日に Awards Ceremony といって
私たちの America 生活の終業式がありました

この日は私たちの host family も来てくれるはず
だったのですが大雪のため、交通機関も
ストップし道路までもが閉鎖されていて
残念ながら来れませんでした(/_;)

お世話になった先生方も何人か来れなくて
ほんと残念でした(;_;)/
でもみんなと記念にいっぱい写真を
撮りました\(^o^)/
そして Kinya 先生から修了証書をもらいました

約4か月間、本当にあっという間に
時間が過ぎてしまいました(*_*)
でも毎日得るものがたくさんでとても充実
した毎日が送れたと思ってます:)

特に多くの時間を一緒に過ごしたクラスのみんなや
同じ寮で過ごしたみんな、そしてお世話になった
先生方には本当に感謝しています*

クラスではここに来てまさかの一番上のクラスで
正直ついていけるか不安でしたが何とか
ここまでやってこれました(*^^)v
今では class 10 でよかったと思います:)

そして Group 9 (dorm mate)
約4か月間、ひとつ屋根の下で一緒に
生活した dorm mate のみんな
本当に Cather Group 9 でよかったあ!(^^)!
朝会ったら、おはよう!! 行ってらっしゃい!!
帰って来たらただいま!! おかえり!!
飛び交う会話ももう今日でおしまいです:(

この約4か月間、まわりのみんなに支えて
もらって America で素敵な毎日を過ごす
ことが出来ました(*^∀^*)/
この生活がもう終わると思うと名残惜しく
寂しい気持ちでいっぱいです(/_;)
ここでも生活は人生のほんの少しでしか
ないけど、経験したすべてのことが私の
precious memory です♥♥♥
もうこれから先、このような経験が出来る
ことはないと思うけどこの留学が出来た
ことにとても満足しています*

最後にもう一度すべてのことに
ありがとう(♡^ω^♡)

I cannot possibly put my thanks into words:)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!