Nervous Morning...


Hi!!
いよいよ12月になりました。。
1日1日がとてつもなく早く過ぎていきます((+_+))

そんな今日は朝からTOEIC のテストでした。
だから nervous morning だったわけです。笑
私にとって人生で2回目のTOEIC。
この留学での自分の成長がためされるわけです。

無事に終わってほっとしてます。。。
結果がくる日に
また nervous になりそうです(+o+)笑

先月にの thanksgiving day のことを
書きたいと思います☆
host family の家に3泊4日で行ってきました!

host family のお友達の家族も一緒に
turkey などたっくさんのおいしいごはんを食べたり、歌ったり、話したり、
とても楽しかったです。
近所一帯を使って treasure hunter もしました。
lunch のあとにスタートしたのに
secret letter をたどってお宝を get したときには日が沈んでいました。笑

3日目には lake house に連れて行ってもらい
映画を見たり、ゲームをしたり、
のんびりすごしました♪
そういえばこの日はすごく雪も降って
とてもはしゃいだ気がします。笑

体調に気をつけつつ
残りのMFWI生活を楽しみたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!