Nice singing?

私はEnsembleという合唱をするクラブに参加しています
活動内容は週末の朝に教会へ行って歌を歌います!
もちろん歌は英語なのですが、Mukogawa school songと紅葉は日本語で歌っています
先週の土曜は老人ホームのようなところへ行って歌いました。


中はとてもきれいなChristmasの飾りだらけで
さすがAmericaだなあ!と驚きました!!
こんな暖炉、日本で見たことがありません。笑

日曜は教会へ行きました。
入り口から圧倒的な存在感()で、


中も、まさに教会!といった感じでした。
天井高い、というかでかい~
ステンドグラス大きいしきれい~
感動の連続でした。\(^0^)/
Ensembleは先週で全てのPerformance
終わってしまいました!
週末やのに早起きするとか…
などと思っていましたが、
いろいろな教会へ行って
きれいな建物を見れたり、
いろいろな人と話すこともできたし、
2回行った老人ホームでは
おじいちゃんおばちゃんとも
話すことができたので
参加してよかったと思っています(^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!