Nut cracker★

12月の5日にSPOKANEにあるCENTERで、MFWI全員で「NUT CRACKER」を見に行きました★

この前に「HIGHSCHOOLMUSECAL」に行った時は私服でよかったんですけど、
今回はNICE CASUAL必須だったんで、持ってなかったもんだから制服だけで行ったら
こごえるかと思いました。
そして、これには本物のORCHESTRAとバレリーナとが出たんで、すごく行って良かったなと思っています。


しかも私はバレリーナをテレビ以外で始めて見たので、スケートであるみたいな回転とかあって、綺麗だったし、
すごく練習したんだろうなと思いました。


そして、女の人以外にも、男の人や子供まで出ていたので、すごく様々な場面からバレエを見れたなと思いました。


これに、これは話すSCENEとかなくて、オーケストラの演奏と舞台にでるACTORさんたちだけなので、


AMERICANがわからない人でも、すごくわかりやすいだろうなと思ったし、何よりも私は昔クラリネットをしていたので


ORCHESTRAの様々な有名な曲をきけて、本当に嬉しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!