Origami with my Host Family (^^)

Arisaです。 

今回は、1回目のHost familyの Churchで折り紙教室が開かれて
そのお誘いということで、12月8日の日曜日に行ってきた話について
語ろうと思います*

この折り紙教室は、教会のアメリカ人の女の方が教えてくれて、
クリスマス用にと、下の2つを作りました。
時間もあまりかからず、かわいい子供達も沢山来たので、
すごく楽しめました。

で、その後にHost Family Houseのお家に行って、
昼ごはんのCone BreadとGanboとRice(写真)を頂きました。
Cone Breadはちょっとパサパサしてるケーキみたいな感じなんですけど
私的にはThe Most Favorite Food(大好き)です。
Ganboも私は頂いたのが、初めてだったんですけど、
おいしかったです(^^)
その後は、私たちはUNOがお気に入りだったので
一緒に遊んで、CARDをもらいました。嬉しかったです。(^^)
私は今回が、Host Familyのお家に行くのが最後だったので、
ちょっと今、心さびしいです。
今回の留学で、私はHome Stay初経験だったんですけど、
凄く楽しかったし、もう1度行きたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!