Prologue and.. Epilogue

昨日でShippingとAwards Ceremonyが終了し、帰国が刻々と迫ってきました。
終了状も頂き、先生方や友人と写真を撮り、あちらこちらで感動の嵐が起こったにもかかわらず、なんだかまだ実感が湧きません。


真っ黒の制服に緊張した顔でスタートした Welcome Banquet の時とはまた違った雰囲気のパーティーでした。



なんだかすごく昔のことのように感じられます(^o^)
ディナーもよく見ると結構変わってますし(食べる量も)

写真は Welcome Banquet のときのものにしときます(笑)

会場ではみんな完璧にドレスアップして大人っぽいからビックリ!!
ウチも...中学生ぐらいにしか見えなかったかもしれませんが...(苦笑)
一応ドレスは着てましたよ☆★

式典は副学長先生のお話から始まり、特別賞を受け取る学生、豪華な食事、思い出DVDの鑑賞(みんなから集められた写真で出来上がってるんです!)、学生代表のスピーチ、歌の披露など盛りだくさん!!4時間近くもあったのですがあっという間でした(^◇^)

大雪の影響で多くのホストファミリーが欠席になってしまったのが残念です(;_;)

メッチャ華やかな終了式♪♪
毎回こんな終了式ができたらいいのになぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!