Studying☆Shopping♪Sleeping...

大変長らくお待たせしました(^_^;)

Ayakoです!皆さんの頭からきっとこの名前は消えているだろうと...


East Coast Trip 連載第2回目Shopping


前回のブログを見てみるとなんや勉強ばっかやん...と少々落胆された方もいらっしゃるかもしれませんが。。。ちゃんとお楽しみもあるんです!


私の記憶が正しければ、、、ボストンとワシントンD.C の両方でちょくちょくお買いものタイムがあり、みんなお土産買いに走り回ってました。現地の名産物やブランド品など普段の買い物ではなかなかお目にかからない物ばかりです。帰りのスーツケースはお土産でいっぱい!
ボストンのモール内にある有名なケーキ屋さん‘Cheese Factory’
先生方からも美味しい!と絶賛のお店です。

大きなチーズケーキに、これでもかっっ!ってほどのたっぷりの生クリーム。
ケーキ好きの方にはきっとたまらない一品!!(●^o^●)

こんなに濃厚なん初めてや!って思っていたらそれもそのはず、このケーキ、1個当たり約1000カロリーあるんです...!(+o+)おそろしや。。。

もし食べに行くのなら友達とシェアするのをお勧めします!(笑)

それでは、、、すぐに連載第3回目Sleeping...につなげたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!