Take Me Home---??


Ayakoです!
とうとうMFWIでの生活も最後となってしまいました...
日本に帰って両親や友人に会えるのは嬉しいのですが、
こちらでの別れは辛いものです。。。(>_<)
生まれて初めて日本を離れ、約3か月半の異国の地での生活でした。
様々な人々との出会い、初めての寮生活、初めての大寒体験...(+o+)(笑)
どれも私にとって刺激的なことばかりでした。
ここでの経験を通じて、英語力の向上はもちろんのこと、人間的に成長できていればと思います(^o^)
私を温かく受け入れてくださった皆さん!本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!!
そして、この貴重な経験させてくださった両親にも感謝の気持ちでいっぱいです!
お父さん、お母さん、ホンマにありがとう!!!
もうすぐ帰るでぇー☆★
...飛行機、ちゃんと飛ぶやろか。。。(^・^;)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!