Thanksgiving Day!

11月27日 Thanksgiving Day だったので、ホストファミリーのお家にお邪魔しました:D

私たちのほかにもたくさんゲストが来ていました!!少しご飯の支度を手伝って、その後はご飯までホストシスターの Sammy と Sammy の友達に折り紙を教えてあげました!!みんなすごく折り紙を気に入ってくれたみたいでよかったです♪

ご飯はターキー、マッシュポテト、パンプキンなど本当にたくさんありました!ごはんだけでお腹はいっぱいなのに、その後2種類のケーキを1つづつ食べてしまいました!!

私たちが帰る時に Sammy が泣いてくれて寂しかったけれど、すごく嬉しかったです☆ 明日はいっしょにクリスマスツリーを見に行くので今から本当に楽しみです:D♪

tarky☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!