Wonderful ☆ Ice hockey game !

教育学科でアイスホッケーを見に行ってきました☆
生で試合を観戦するのは初めてでドキドキわくわくでした。
初めのほうから乱闘が起こったり、ぶつかりあったり、
球もすごく速くて見失うこともしばしば・・・。

Chiefsが最初に点を取ったときにぬいぐるみをリンクに投げるというイベントがあり、
Chiefsが先制点を取った瞬間、
一斉に観客が歓喜の声をあげて立ち上がりぬいぐるみを投げました。
もちろん私もぬいぐるみを投げました。
このぬいぐるみは経済的支援の必要とする子供に配られるようで、
4067個のぬいぐるみが集まりました。


私があげたぬいぐるみで子供が喜んでいる顔を想像したら、
心があったかくなるようでした。
試合はSpokane Chiefsが6-2という大差で勝ちました。
Spokaneの人の応援もあつくて、
すごくアイスホッケーを大事にしているんだな、なんて思いました。
またいつかアイスホッケーの生の試合を見に行きたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!