Ethnic Fair★

Yukinoです!
昨日、American studiesでethnic fairをしました
Americaにはたくさんの種類の民族があります!
各班4~5人に分かれて、自分たちの興味のもった民族について1つ調べてポスターを作りました!
そしてそこの料理を持ち寄り、発表しながら試食会をしました
私たちのグループはRussian-Americanについて調べました:)

そして料理は..
プ ですッ!!
とても好評で発表している私たちも楽しくする事ができましたY
ほかのグループも、ピザ、スウィートパイ、ウインナー等を作っていました!
それぞれの班で個性が出ていて、とても楽しかったです:)
日本では考えられない環境でした
今日はretirement house にいったのですが
写真がまだないので、追って更新します
ではッ!
See youY

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!