The Great Trip


お久しぶりですHonami です
先週末 Seattle に行ってきました
写真はガラスの橋というところでとった写真です
天井いっぱいにガラス細工が広がっていて
超 cuteでした!!
すべて CHIHULY という有名なガラス細工職人が
つくったガラスだそうです

Seattle 旅行で私たちはたくさんの Museum に行きました
ガイドさんはもちろんすべて英語で話します
英語の勉強にもなるし Museum も楽しめて

一石二鳥でした(´・ω・`)♪♪

これはColumbia Riverで撮ったものです

川とは思えないくらい大きくてびっくりしました

3日目は Starbucks の一号店にいってきました!!一号店にしか売ってないコーヒー豆や

タンブラーを買えてHAPPY

SEE YOU★☆

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Honami,

I think you have a very good attitude and joy for learning. You have been involved in many things. Keep up the energy and fun.

Christopher

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!