Happy Day

Hi!! Sayakaです

私は先日、GroupのみんなでDowntownに遊びにいってきました!!

RAに案内してもらって、まずはDowntownで有名なメリーゴーランドを見に行きました

この日はちょうど、メリーゴーランド100歳のお誕生日だったので FreeでめっちゃおいしいCakeをいただくことができました

Parkにはいろいろな遊具があってすごくおもしろかったです!!


これはすごく大きな車の滑り台です

ベンチはAmericaの国旗のデザインになっていてすごくCuteでした

全部がすごくこった遊具なので、19歳の私達でも遊具で楽しめることができました

Parkを探検した後は、映画を見てDinnerは念願のSUSHI.COMで食べました私はてんぷら定食を注文しました!! 久々の日本食だったのですっごくおいしくいただけました

Groupのみんなもおいしいご飯にとても満足そうで、帰りはみんなルンルンで帰りました
Yeaaaaaah\(^o^)/
ではでは See ya

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!