Happy Homestay!

Hi!
Minakoです!
先週末、2泊3日でHomestayに行ってきました!!
私のHostfamilyは、違う班のRAのサブリナの家族でした。
最初はとても緊張しましたが、Hostfamilyはとても優しくて、楽しく過ごせました*

まず、家がとても大きい!
犬が2匹、猫が1匹、チキンが14匹いました。
ちなみに以前は豚や七面鳥も飼っていましたが、食べてしまったそうです!


金曜日の夜は”Australia”という映画を見ました!
前半は、アボリジニとの混血少年との出会いなどで、後半は戦争が始まり…、と内容がとても濃くて、すごくおもしろかったです。英語のSubtitle有りで、辞書は使わないで頑張って観ました*

お土産に、日本のおもちゃなどを渡しました。また、日本の文化が英語で書かれてある本を持って行ったら、色々質問をしてくださって、嬉しかったです。


次の日は18歳のElizabethと一緒にドレスの試着をしたり、オリジナルTシャツを作ったりしました。
その後サブリナも来て、ゲーセンみたいな所で、みんなでレーザーの撃ち合いのゲームや、ゴーカートに乗ったりしました!

Krisのラザニア!すごくおいしかったです!
夜はElizabethとKatiの友達で、16~19歳の男の子や女の子が8人やって来て、カラオケをしたりゲームをしたり、色々話をしたりしました。


日曜日は朝から教会に行きました!
色んな人と話をしたり、その宗教の歴史を学ぶ授業にでたり、すごく貴重な体験ができました。
その教会では、11歳以上の子は毎回順番でspeechをしたり、授業が3、4時間あるらしいです。 みんな私と同じくらいの年齢だけど、とても周りを見ていてactiveで、もっと私もしっかりしなきゃなと思いました。


Forrestは優しくておちゃめなパパで、Krisはとても料理がうまいママで、ElizabethKatiも優しくて面白くて、みんな本当の家族みたいに接してくださって、本当に楽しかったです\(^o^)/

Thank you very much!

ではHave a nice day\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!