Hi, Omak!!!

こんばんは、Mihoです:-)
先週末2回目のHome stay行ってきました
今回はhost familyのLenaの両親の家があるOmakに行ってきました♪

MFWIから車で3時間の所にある静かな町でした!

田舎ですが、すごく空気がおいしくて鹿が道路に飛び出してきちゃうようなとてもwildな町です。笑

1日目は授業終わってからMFWIを出て行ったので、着いたのが8時ぐらいでした。。
ご飯食べて、roommateとbedをshareしちゃいました。笑

2日目はLenaとLenaのお兄さんとお兄さんの犬で山登りしました!
hikingって聞いてたのでおしゃべりしたりかなと思ってたのですが、ものすごく坂が急斜面でした!!
本気で山登りました…。笑むしろrock climbing級でした。笑
私、高い所苦手なんで、本当に生死の境に立っている気分でした。涙
最初寒くて着ていたダウンも、中腹になると腰に巻きつけて、もはや自分が小学生でした…笑
1時間くらいで登り終えたんですけど、頂上からの景色は最高でした:-)
達成感もあって、登ってよかったです


下山するときはこけながら滑り下りました。笑

晩御飯はみんなで友達の家にBBQしに行きました!!

私のhost familyはみんなSpanish話せるんです!!
お兄さんの奥さんもMexico出身なので第一言語として話してます。

友達の家族も皆さんMexico出身なので、Spanishばっかり飛び交ってました。笑

あっという間にhome stay終わっちゃいましたけど、
また4月にお母さんのbirthdayお祝いしに行きます

本当にいい町ですよ:-)4月が待ち遠しいです♪

それでは、このへんで…See ya:-)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!