Great Lunch Time!!

皆さんお久しぶりです!

Seattle旅行から帰ってきてから
ブログを更新していなかったのですが
たくさん色々なことがありました。
その都度みなさんに
お伝え出来なかったのが
とても残念です(;_;)
Seattleの様子は他のmemberの
ブログを見てくだされば
どのくらい素晴らしかったのかを
分かっていただけると思います^^



Seattleのほかに少し前に
Nikkei American lunch partyがありました!
日系アメリカ人とは、
その方の両親であったり、祖父母の方々が
日本で生まれ、アメリカに移住してきた方の事で
日系アメリカ人の方の中にはは日本に
言ったことのなかったり、ほとんど日本語を
話すことができなかったりと、
容姿はもちろん日本人なのですが
中身はアメリカ人そのものなのです。

その方たちと一緒に
昼食をとり、楽しく話しをして
有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

私と同じテーブルに座っていた方は
SpokaneのDowntown近くの
Sushi.comというお店で働いているらしく、
いつでも食べにおいで、と
言ってくださいました^^
キッチンで働いているので
名前を呼んだら安くしてくれるんだとか...笑
私達MFWIの学生約20名が
この昼食会に参加し、
日本の歌を披露しました^^
Nikkeiの方は約100名もの方が
参加してくださいました(・∀・)!!
なので、MFWIの学生1人につき、
約4,5人のアメリカ人の方と
話すことが出来ました。
年齢も性別もばらばらで
皆さんすごくユーモア溢れる方ばかりだったので
とても楽しくてずっと笑っていました^^
Commonsの昼食も
全て日本食を用意してくれていて
久しぶりの日本食がとてもおいしかったです!

最後に仲良くなったNikkeiの方々と

今月でお別れしなければいけない

森さん夫妻と写真を撮っていただきました^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!