Seattle Trip 2

Mihoです:-)
今回も前回に引き続き、Seattle Tripについて書きたいと思います




まず、Seattleと言ったらSpace Needleですよね!!
これで3回目だったんですが、私高いところ苦手なんでまたもや外に出られませんでした。。涙
写真とってくれた優しい友達に感謝です。。:-)




そしてSTARBUCKS!!!!
世界の第一号店ですよ
実は、私15歳のときにもこのSTARBUCKSに来たことあるんですが、なんとここが人生で初のSTARBUCKSだったんです♪
あとから気付いて得した気分でした。笑
ものすごい並んでました。。。。汗
でも、頑張って限定tumbler買いました







カップに名前書いてくれるんです:-)日本人の名前に慣れてないんで、spell言ってあげることをお勧めします:-P



Pike Place Marketにも行きましたここで3/1が誕生日の友達にpresent買いました:-)いろんなお店がいっぱいで楽しいですよ!!!お店の人たちも親切ですし、いろんなものが売ってます♪



Seattle trip本当に楽しかったです
幸い天気もよかったですし:-)
また近いうちに行きたいです♪
では、See ya❤

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!