Special Lunch

Hi!!!
Sayakaです


私は先週の日曜日に
Japanese Americanの方々との昼食会に参加させてもらいました!!


私達は曲、歌を披露しました
かえるの歌などの楽しめる童謡を歌ったときはとても喜んでいただけたので
とても嬉しかったです!!

みなさんといろいろなお話をすることができました
素晴らしい経験をされてる方なのでとてもためになるお話ばかりで、
時間はあっという間にすぎてしまいました・・・



Lunchもお味噌汁などの日本食がでて、とてもおいしかったので
ついつい食べ過ぎてしまいました!!


この昼食会に参加して本当によかったです


それでは
See ya!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!