Valuable experience★

遅くなりましたが、先日retirement house を訪問しました!
私たちはethnic heritage について勉強していたので、お年寄りに質問しに行きました:)

ここにはたくさんの異なるethnic の背景をもった方がいらっしゃったので、とても興味深いお話をたくさん聞くことができました。
私が質問したかたは、World Warの時代のことをお話してくださいました。
日本では、その時代のことを覚えているお年寄りが少ないので、貴重な体験でした!
最後に良い人生について質問したときに

「家族と一緒にすごせることが幸せ。
子供がいること、孫がいること、ひ孫と出会えたこと、すべてが幸せ」

とおっしゃいました。
そのときのお顔がとても幸せそうでうらやましかったです

またこのような機会があればとおもいました!

それでは♪゛



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!