Cool University

Hi!
またまたSayakaです

今日はめっちゃ書きたい日なんで書きマース


先日のAmerican Studiesの授業でGonzaga Universityに行ってきました
Private SchoolでBasketBallLawが有名な大学です!



大学の中にはたくさんの像があったり、綺麗な建物があったり見ているだけで
すごく楽しかったです!


このめっちゃ可愛いわんちゃんはGonzagaのマスコットのBulldogです!!

このマスコットの近くにはBasket Ball専用の体育館があって4500人もの観客がGameを観戦することができます!

私がこの大学の中で1番気に入ったとこはChurchです!


今まで行ったChurchの中で1番綺麗でした
ここには、なんとあのブルースリーも来たらしいです
少しキリストのお話に興味がわきました!


そして最後にASのClassの皆で集合写真を撮りました



とっても楽しかったのでまた行きたいです!

Thank you Gonzaga!!!


ではでは See ya!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!