Cute Penpal



Hi!!
Sayakaです


私は先日Penpalに会いにElementary Schoolに行ってきました!

3回くらいお手紙交換をしていたので、どんな子かな~とめっちゃ楽しみにしてました!!


この子が私のPenpalのBraydenです



めっちゃCuteな男の子でした
皆で折り紙をしたり、紙風船で遊んだりとめっちゃ楽しかったです!



帰るときにはハグまでしてもらっちゃいました

みんなすごく可愛かったので癒されました

Braydenは私が
「I love you」
と言うとめっちゃ顔が真っ赤になってしまうほどShyでした♪

かわいい!!!!!
かわいすぎる!!!



久々にキュンキュンしたSayakaでした\(^o^)/



ではでは
See you!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!