EAST COAST TRIP in Boston

どうも、Mihoです:-)
ずいぶん前ですが、東部旅行に行ってきました!!
歴史が大嫌いな私ですが、とても充実した旅でした
まず、Bostonに滞在しました♪
Bostonは歴史的な町で、私はアメリカはこの町から始まったと思っています。

英国から様々な理由でMayflowerに乗りやってきたPilgrimsが来たのがこの町だからです。

そのMayflowerに乗り、Pilgrimsの一人と話もしました:-)

そして、Plymouth PlantationにPilgrimsに会いに行きました!!!

みんな俳優なんですが本当に英国出身らしく、本当のPilgrimsに会った気分でした:-)

Native Americanにも話をすることができました☆

Britishとのbattleの地LexingtonConcordにも行き、

翌日にはAmerica初の大学、Harvard Universityにも行きました♪
また、Bostonの歴史的建造物をたくさん見れる、Freedom Trailも行きました:-)
やっぱり自分の目で歴史を見ることはとても感動的で、より深く学びたいと思わせてくれます。
Bostonはここまで:-)
次回はWashington D.C.について書きます!!
See ya:-)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!