Fun time^^✿


❤Hello❤

先週の木曜日に、IMFWIのメンバーとKinyaRon
おいしいベーカリーショップに行ってきました☺♪
行くまでにSpokaneの景色が一望できる公園に連れて行ってっもらいました^^

すっっっごくBeautifulでした~!!!!!!

それから、西宮市が30年前にSpokaneに贈呈した
日本庭園にも連れて行ってもらいました^^

西宮市とSpokaneは姉妹都市なんです

小さな庭園ですがとてもきれいなところでした
少し寒かったのが残念です・・・><


そしてそして・・・メインのベーカリーへ^^

中はとてもお洒落で、パン以外にCookieCakeなどなどたくさん商品が売られてました~^^

私は大好きなパンプキンケーキをいただきました
(写真を撮り忘れちゃいました><ごめんなさい;)
YummyYummy!

Groupのみんなにはお土産にマフィンを買って帰りました♪
とっても好評で嬉しかったです^^

私たちは毎週木曜日にMeetingをしています
いつもは普通に会議をしているだけですが、
たまにこうやってどこかへ連れてってもらっています♪

またどこかへ行けるといいな~

では、明日のGrammerFinal Testに向けて早めに寝ようと思います^^
See you soonTakako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!